レンタルをしたいけれど、どうやって申し込めばよいの?そんな方はこちら。
商品一覧でご希望の商品を見つけたら、お電話またはメールフォームよりご連絡ください。在庫確認連絡時に必要となりますので、ご連絡先などはお間違いのないようお知らせください。
※メールフォームから在庫確認をされる場合は、レンタルの希望日の1週間前までにお問い合わせください。
メールフォーム、もしくはお電話でお問い合わせいただいた後、在庫があるかどうかを確認し、こちらからご連絡いたします。また、お客様のご希望を伺いながらその他の商品等をご案内し、条件などが決まりましたらお見積りいたします。
契約成立後、ご入金いただきます。
※期日、納期との兼ね合いから、お支払いが前後する場合もございます。
商品の配送は当社スタッフがお伺いします。
※直接引き取りに来られる場合は、お見積りの際にお値引きいたします。
当社が直接回収に伺います。
期間延長の場合はその旨事前にお申しつけください。事前にもお知らせいたしますが、延長料金が発生します。
※直接返却に来られる場合には、お見積りの際にお値引きいたします。
商品数やイベント規模、数量によるお値引きもいたしております。
まずはお問い合わせください!